タイムリーな情報を手元まで、毎日、毎朝。私たちは、生活者に密着した折込広告をお届けしています。

お問い合わせ0120-574-977

オリコミの力

株式会社西日本新聞総合オリコミ

採用情報

お問い合わせ

お問い合わせ

0120-574-977

営業時間9:00~18:00 月~金

  • 西日本新聞
  • 折込九社会
西日本新聞総合オリコミ 本社 営業本部
〒813-0018
福岡県福岡市東区香椎浜ふ頭2丁目3番8号
TEL:092-986-9777
FAX:092-986-9761

お問い合わせ0120-574-977

折込 Q&A

多く寄せられている質問をご紹介しております。
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせいただく前に、こちらのページを参照してください。

配布エリアはどこまでですか?
配布エリアは、九州はもちろん全国各地の折込配布にも対応できます。
効率的に配布するにはどうすればよいですか?
販促計画、配布枚数をおうかがいし、適確な商圏を把握するためストアターゲット、来店範囲、交通の動線等の情報をもとに、最新の新聞販売店情報とマーケティングシステムを駆使。地図による効果的な配布プランを提案します。
どんな内容のチラシでもOKですか?
チラシは主に広告会社やデザイン・制作会社などで制作されますが、当社の「広告取扱基準」に合致したものであれば、手書きでもコピーでもかまいません。また手作りの表現などコンピュータで作成し、コピーや簡易印刷で仕上げたチラシも折り込めます。この場合も「広告取扱基準」を順守していただきます。
折り込む新聞は西日本新聞だけですか?
当社は西日本新聞社グループですが、西日本新聞以外の全国紙、ブロック紙、県紙などだけでなく日本全国の新聞に折り込むことができます。まずは折り込みたい新聞とエリア、期日を含めご相談ください。
折込料金はどれくらいかかりますか?
料金は配布部数やチラシの大きさ、形、紙の厚さなどで異なります。1枚当り単価は「折込料金表」を参照ください。詳細については当社へお問合せください。
手配のスケジュールはどうなっていますか?
配布エリアによりますが、基本折込日の3日前(土・日・祭日を除く)の午前中までに、折込配布エリアの明細を決定した上で2日前(土・日・祭日を除く)の午前中までの納品となります。ただし、配布地区によっては納期が異なる場合がございますのでお早めにご相談ください。
チラシの制作もお願いできますか?
是非、一度ご相談ください。
1色チラシからカラーチラシまで、ご予算に応じて、デザイン~コピー~印刷まで承ります。

お問い合わせ

折込資料(PDFダウンロード)

ページトップへ