マッピングシステム
マップシステムのご紹介
販売店単位の配布計画はもとより、人口や世帯数といった調査統計指標の集計がおこなえ、地域の特性を画面上にて表現することが可能です。

店舗や顧客の分布を販売店単位にて集計でき、国勢調査データなどと組み合わせることにより、地域シェア分析が可能です。

折込配布部数に対するレスポンスを折込エリア別に把握することが可能です。
顧客データを折込エリアで集計して、依頼部数に対する吸引を管理します。

統計データを集計した商圏リポートを作成可能、競合店データ・顧客データ・お客様保有のデータも取込み可能。
道路のネットワークデータを利用して、自動車・自転車・徒歩圏の分析も可能。

※地図およびデータはサンプルであり、実際とは異なります。